寄窟悶圄郊利_按壇嗄老利嫋

Believing in myself and paving my own path by taking advantage of what I learned at the home of American football.

アメリカンフットボ`ル何仝ゴ`ルデンライオンズ々は、これまでに|今リ`グ18指、峠撹30定には畠晩云x返5了という撹を火した裟です。按蠅虜秬佩並となっているのがアメリカ?ユタ巒にあるディクシ`巒羨寄僥でのトレ`ニングキャンプです。チ`ムキャプテンを佞瓩詆熟卒笋気鵑縫ャンプでのUYをZってもらいました。

Sしみにしていた、アメフトの云でのキャンプとホ`ムステイ

ユタ巒セントジョ`ジで佩われるトレ`ニングキャンプは、ゴ`ルデンライオンズの冴箭佩並です。枠たちからもキャンプのはいていて、ディクシ`巒羨寄僥のコ`チから岷俊峺Г鯤椶韻襪海箸できるので掲械にSしみにしていました。
F仇に佩ってまず@いたのはディクシ`寄僥のh廠でした。グラウンドはスタジアムのようになっていて、ロッカ`ル`ムやトレ`ニングル`ムもプロさながらの屁ったO筺キャンプ嶄はWたちも聞うことができるので、モチベ`ションが貧がって徭隼とにも瓩秘りました。
鬚海Δ任瘁と2繁でホ`ムステイさせてもらいました。哂Zには屎岷徭佚がなかったのでホストファミリ`との住送が伉塘でしたが、徨どもが4繁いるご社怛で、徨どもたちと[んだり、徨どものサッカ`の栽を匯wにに佩ったりしているうちに、富しずつ哂ZにもTれ、キャンプKPにはかなりコミュニケ`ションがとれるようになりました。

UYN源なコ`チの峺Г力造脳nけの鞍

キャンプは11晩gの晩殻でしたが、ほぼnけの鞍佞任靴拭3グラウンドに鹿栽して、ランチ俚蹶參翌は櫓圭までとトレ`ニング。櫓奮をgませてからホ`ムステイ枠に「って媒るという湖じでした。鞍嫺れてぐっすり蓄れましたし、坪否も掲械に發ったため、すごく割gしたrgでした。
嶄はヘッドコ`チやポジションコ`チの冱~を宥Uしてもらっていましたが、それ參貧に附尅り返尅りで峺Г靴討れ、いいプレ`があると房いっきり腹り貧げてくれます。剃にミスをすると、ただ峺姜するだけでなく、できるようになるまで採業でもさせられる。プレイの匯つひとつを云輝にかいところまで融きめてやっているのを湖じました。そこは莿廚靴討い襪覆噺个犬泙靴拭

徭喇rgにはセントジョ`ジやラスベガスQ高へ

nけの鞍佞任靴燭、俚みの晩はメンバ`畠Tでセントジョ`ジをQ高しました。セントジョ`ジはダウンタウンを富しxれると、橿輿弼の彝寄な冫表があったり、勸伏の嗄錣穆瞋したりと、徭隼あふれる侭でした。
恷K晩にはF仇でお弊になったコ`チやホストファミリ`を孃棋してBBQパ`ティ`を_岸しました。パ`ティ`の恷瘁にチ`ムを旗燕して哂Zでのスピ`チをしました。彎い哂Zでしたが宥Uの圭にも返擦辰討い燭世ながら、F仇でお弊になった峻さんに湖xの欒屬舛擦┐襪海箸できたと房います。
「忽晩はラスベガスにも羨ち篠り、Q高兆侭をまわったり瞬を柊貨しました。さすがにラスベガスはエンタ`テインメントに吝れていて、セントジョ`ジとはまったく櫃`うので中易かったです。恷瘁にチ`ムのメンバ`といい房い竃ができました。

キャンプの撹惚を拍湿リ`グでk]したい

ゴ`ルデンライオンズの書匯桑の朕砲蓮∫v廉にリベンジを惚たすこと。これまで|今リ`グで戮蘇呂っても、その枠にいるv廉の裟チ`ムの謁を篤ることができず、畠晩云のQ蕕任△觴忻@ボ`ルへの竃を毛しています。
書定の拍はWたち4定伏にとって恷瘁のチャンス。キャンプで僥んだことを伏かし、キャプテンとしてチ`ムを哈っっていく歴で、嬉宜v廉をげていいプレ`をしたいと房っています。

このキャンプを宥じて徭佚がついたことが匯桑のХです。繁議には逗返だったプレ`をF仇で僥んだことを伏かすことで針捲でき、徭佚につなげることができました。チ`ムとしては、圷?盻Y薦のいチ`ムなのですが、キャンプを宥してさらにY崩薦がまったと湖じています。
哂Zの茶は蒙にせずF仇にwびzみましたが、コ`チとは附尅り返尅りを住えて宥じることができましたし、ホ`ムステイ枠の社怛とも、だんだんコミュニケ`ションが函れるようになりました。冱~が宥じなくても擦錣襪發里呂△蠅泙垢掘△泙困腕櫃魍屬辰楠wびzんでみたら宛翌なんとかなるものだとg湖しました。

  • ディクシ`巒羨寄僥のグラウンド。バックスタンドやホ`ムスタンドにQ人朗があって、スタジアムのような櫃任靴

  • お弊になったディクシ`巒羨寄僥のコ`チとチ`ムメイトと。いつもと`うh廠でに鹿嶄できたことは、チ`ムにとってすごくプラスになりました

  • F仇での奮並は、寄僥の奮銘を旋喘しました。 晩云とは楚が`って、亟寔の宥りヘビ`ですが、Wの笥には栽っていました

  • が磯晩俚みだった晩に佩ったセントジョ`ジの~尚スポット。冫表の和にセントジョ`ジ の隨Kみを和ろすことができます

  • お弊になったホストファミリ`と。徨ども4繁と、ホストファザ`の鍛さんが匯wに廖んでいるcやかな社怛でした

  • 恷瘁に羨ち篠ったラスベガスでは、ラスベガスで匯桑互いタワ`に鞠って、婢李岬にあるジェットコ`スタ`にも\りました

MESSAGE

朕議吭Rがあれば、僥べることはたくさんあります。哂Zが宥じるのかなど伉塘だと房うけど、佩ってみたら吭翌とTれるものですよ。

藻僥DATA

プログラム アメリカンフットボ`ル何ゴ`ルデンライオンズ ユタキャンプ
局砂豚g 2019定3埖10晩?3埖20晩4定肝敢豚
冩俐枠 アメリカ ディクシ`巒羨寄僥
冩俐脅偏B初 ‐セントジョ`ジ/
アメリカ栽\忽のユタ巒掴何、アリゾナ巒との巒廠除くに了崔する隨。葱夬した桧町欹髻レい峠仇、そして賞寄なレッドクリフが蒙罿如胆しい冫表のL尚がたくさんのQ高人を帆砲靴討い泙后
寄僥秤 ‐ディクシ`巒羨寄僥/
ユタ巒セントジョ`ジに了崔する巷羨寄僥。2020定7埖からはNCAA畠致悶圄f氏ディビジョン1に奉し、アメフトをはじめサッカ`、槻徨バスケットボ`ル、溺徨バレ`ボ`ル、溺徨ソフトボ`ルなど寄僥スポ`ツの裟丕。アメフトやサッカ`に聞われる、O笋燐ったスタジアムを蹐靴討い泙后
冩俐M喘 冩俐11晩g298,000