寄窟悶圄郊利_按壇嗄老利嫋

Semester study abroad program allowed me to get to know myself and gain confidence.

寄僥秘僥輝兜より藻僥を錬李し、2定伏の念豚にセメスタ`藻僥を惚たした残勸栂さん。藻僥に佩ったことで、圷?もっている徭蛍のみを壅_Jすることができたとしてくれました。藻僥枠ではどんなUYをしてきたのでしょうか。

壼いr豚に藻僥をして、徭蛍の勸をレげたかった

暴の幻はアメリカの寄僥を怱Iしていて、嘛いから翌忽の圭と住送するC氏が謹くありました。その唹で嶄互伏のときから哂Zが挫きで、寄僥に秘僥したら哂ZにZ僥藻僥をしたいと深えていました。翌忽Z僥何は錬李宀畠Tが歌紗できるセメスタ`藻僥という崙業があって、2定伏の瘁豚に佩く僥伏が謹いのですが、暴は藻僥に佩き、いろいろなモQに乾れて徭蛍の勸をレげたい、それを僥伏伏試に伏かしていきたいと房っていたので、なるべく壼めに佩こうと房って、2定伏の念豚に佩くことをQめました。

Sしみではありましたが、藻僥も今翌頂らしも兜めてのUY。仝僥丕はどんなところだろう々仝ホストファミリ`はどんな繁たちだろう々と深えるととにかく音芦で、佩きのw佩Cでは日いてしまうくらいホ`ムシックになっていました。

でもその音芦は莉nにKわり、僥丕がはじまって、ホストファミリ`の繁凹に乾れるうちに音芦はすぐに芦伉湖に笋錣辰董△修譴らは3ヶ埖gの藻僥伏試はあっというgでした。

僥丕伏試もプライベ`トも割g! あっというgの3ヶ埖

音芦を盾できた匯桑の尖喇はホストファミリ`だと房います。お弊になったのはカナダ繁のホストファザ`とn忽繁のホストマザ`のご健Dで、暴が藻僥嶄にいろいろなUYができるようにと、兆侭にBれて佩ってくれたり、ご除侭の峻さんとキャンプファイヤ`をしたりとeO議に住送をもってくれました。ホストマザ`は僥伏r旗にイギリスでホ`ムステイをしていたUYがあるそうで、とても櫃鯤垢辰討れて、暴が哂Zをき函りやすいようにゆっくりしてくれたり、おいしい創尖を恬ってくれたり、云輝の社怛のように梁かく俊してもらいました。

F仇では、カルガリ`寄僥のZ僥僥丕で僥びました。寄窟悶圄郊利_按壇嗄老利嫋だけでなく、晩云光仇、弊順光忽から僥伏が鹿まっていて、プレゼンテ`ション嶄伉の娩IだったのでZ僥薦はえられたと房います。eの寄僥から栖た晩云繁の僥伏や、ヨ`ロ`ッパや掴致から栖た僥伏とチ`ムをMんでプレゼンテ`ションをするので、n}に函りMむ徊櫃`ったりして寄笋焚新屬發△蠅泙靴燭、恷瘁にはみんなと嶼措くなることができました。

寄窟悶圄郊利_按壇嗄老利嫋の翌忽Z僥何は、富繁方崙でネイティブの枠伏によるオ`ルイングリッシュの娩Iが謹いので、噸粁から哂Zを聞うh廠にいますが、藻僥をしてみて噸粁の娩IのおかげでZ僥薦が附についているということもg湖できました。

3ヶ埖のgには、SIMカ`ドを処りていた亊。氏芙のサ`バ`がダウンして亊。が聞えなくなったり、悶{を雲してしまったり、Kを毛して「れなくなり、嗔繁と巷@で匚を苧かしたり丶、嚠豚しないこともありましたが、トラブルにIできたことが徭佚になったので、書となってはいい房い竃です。

徭蛍のL侭が苧_になり、それが徭佚につながった

暴は寄僥1定伏のときから、オンラインで今翌の僥伏に晩云Zを縮えるJaponect┘献礇櫂優トという睫紊鯀△蘇呂欧道咾靴討い泙后コロナで今翌に竃ていけない嶄で、弊順嶄の僥伏とオンライン貧でつながり、コネクションをつくりたいという房いでスタ`トした試咾任后

書指の藻僥では、Japonectで試咾垢襯瓮鵐乂`2繁もカルガリ`寄僥にきていたので、F仇でJaponectに歌紗をしてくれる僥伏をつけるみもしました。カルガリ`寄僥の嶄にレいカフェテリアがあって僥伏が鹿まっているので、そこでF仇の僥伏に蕗をかけてみたんです。嶼措くなって、Japonectの試咾砲弔い瀞したらd龍をもってもらえました。暴たちはカルガリ`寄僥のZ僥僥丕に宥っていたので、徭蛍からC氏を恬らないとF仇の僥伏と住送するC氏はなかったので、啾櫃魍してよかったと房います。

藻僥で匯wになった麿寄僥の僥伏にもJaponectを羨ち貧げて試咾靴討い襪箸いυをすると、仝すごいね々と冱ってもらえることが謹くて、佩啻Δあることは暴のL侭だと欷兇されました。

朕の念のこと、僥伏のうちにできることを娼匯鵜Bりたい

藻僥からってきて、肝は採に薬蕕靴茲Δと庁沫嶄ですが、まずはJaponectの試咾定業挑で曝俳りになるので、試咾亮寄撹としてこれまでに住送してきた弊順嶄の僥伏を100繁くらい鹿めて、みんなでオンライン住送氏をしたいと房っています。

そして3定伏になったら、インタ`ンをするなどして、繍栖に鬚韻浸咾發靴討いたいです。藻僥枠で仝繍栖は採をやりたいの拭垢搬かれることが謹くて、繍栖の祇がまだ協まっていないことに哈け朕を湖じることもありましたが、ホストマザ`が仝書はまだ僥伏なのだから、書やれることを房いっきりSしめばいいと房う々と冱ってくれて、その宥りだなって。

これからも徭蛍のみを伏かして佩咾鯑陲海靴董朕の念のやりたいことを撹し膜げていけば、その枠に徭蛍に栽った繍栖の祇がえてくると房っています。

  • カルガリ`で按7埖に_岸されるカウボ`イの疾灸仝スタンピ`ドフェスティバル々にも歌紗しました。瞬嶄がお疾りXぎで、ゴンドラに\っていたら雑諮が貧がりました?

  • ロッキ`表}の卒にある弌さな隨仝キャンモア々にホストファミリ`がBれて佩ってくれました。寄徭隼に譴泙譴栃海戮織魯鵐乂`ガ`はおいしかった!

  • Z僥僥丕のクラスメイトと。v|やv廉の寄僥から栖ている僥伏とも嶼措くなり、いろいろな缶爾をもらいました

  • ホストマザ`はお創尖貧返で、カナダの_輿創尖からn忽創尖まで、いろいろ尅る玲ってくれました。おかげで、慮が寄きくなった櫃します丶

MESSAGE

Lい豚gを翌忽で伏試するのは啾櫃いることだと房います。でも、匯i未み竃せば駅ず誼られるものがあると房うので、ぜひ房い俳って佩ってみてください! F仇では逗困靴燭蝓∪Г辰燭蠅垢覲栖並もあると房いますが、UYをすることで撹Lできると房います。

藻僥DATA

プログラム セメスタ`藻僥
局砂豚g 2022定4埖嶄儁?7埖嶄儁
冩俐枠 カナダ?カルガリ`寄僥