僥護のススメ

2019/07/08

クルマがあなたをもっと徭喇にする ┳めての侭へ佩き、兜めてのUYをしよう

  • facebook
  • twitter

卞咾垢襪箸いΔ海箸
伏きることと揖じなのです

トヨタ徭嘴芙L N弥嫗槻

クルマがなくても寄嬋健。

僥伏のみなさんはクルマを隔っていますか
恷除はよく仝飛宀のクルマxれ々といったフレ`ズをよく串にしますが、gHにクルマxれはMんでいるみたいです。

晩云徭嘴垢I氏がまとめた2017定業の\喘偏嗜鰌{砲砲茲襪函寄僥伏を根む10?20旗の飛宀1000繁のうち8護が仝クルマを隔っていない々と指基したそうです。2008定業の揖じ{砲如18?24rの飛宀の6護參貧が徭蛍喘のクルマを隔っていたというY惚が竃ていることと曳べると、_かにクルマxれはMんでいるようですね。

ちなみに、17定業の{砲如献ルマを隔っていない々と基えた800繁に、書瘁クルマを澓するつもりがあるかどうかをい佑燭箸海躇觀嶢塢呂糧砲仝Iうつもりはない々と基えたそうです。その尖喇は、

?Iわなくても伏試できるから
?v旗など書まで參貧にお署がかかるから
?徭蛍のお署はクルマ參翌に聞いたいから

といったものだそうです。みなさんはどうですか

もし揖じ基えだとしたら、ちょっと深えてほしいのですが、云輝にクルマがなくても寄嬋健なのでしょうか

_かに云僥のキャンパスは仇和のkから除くにありますし、僥伏伏試を僕るのに、クルマは駅勣ないかもしれません。
だからと冱って、仝茶するのにクルマなんか駅勣ないから、\らなくてもeにわない々とはとても冱い俳れないのです。

むしろ郡に、できれば僥伏のうちに窒Sを函ることをおすすめします。附蛍^苧旗わりに函るだけではなく、チャンスをつけてあちこちドライブに竃譴韻討澆討呂いがでしょう。

窒Sをとろう{唸譴レげよう

なぜ、仝僥伏のうちに窒Sを 垢繁爾Δ里って

尖喇のひとつは、曳^議rgに噫圍があるからです。
芙氏繁になると、僥伏r旗と曳べて徭喇なrgがpることを歴しなければなりません。なんとか庭竃したF嶷な徭喇rgを、採噴rgも窒SのためにBう仭さは僥伏r旗とは曳べ麗になりません。僥伏r旗こそ、クルマの窒Sを函誼するチャンスなのです。

もうひとつの尖喇は、佩唸譴レがるから。
茶參翌にもさまざまなUYをして、をレめておくことができるのも僥伏の蒙悄W垠屬虜辰なタイミングで竃譴韻蕕譴襯ルマほど、佩唸譴レげるのにうってつけの\り麗はありません。

r?、C氏をつけて翌竃しなさい。
そしてリラックスしよう。

翌から「ってくると、あなたの登僅はより_かなものとなります。
いつも碧並にへばりついていると、あなたは、登僅薦を払ってしまいます。

椰g社 レオナルド?ダ?ヴィンチ

あてのないドライブが匯伏の房い竃になることも

仝クルマで竃譴韻蹐煩圓錣譴討癲△修發修盂屬辰討い覆いらしょうがないよ々
といった蕗がこえてきそうですが、徭蛍でIわなくたって、書のr旗クルマに\る圭隈はいくらでもあります。

箭えばカ`シェアリングを試喘するのも、そのひとつ。
スマホアプリを聞えば、レンタカ`よりもカンタンに処りられます。
また、繁gでクルマをシェアできるアプリなどは、互やスポ`ツカ`など欸屬忘呂錣擦惇垠屬虜辰なクルマをリ`ズナブルに処りることだって辛嬬です。

嶼gと匯wに旋喘をすればM喘毅もpるので、お誼にSしくドライブができるのでは。

朕議仇などとくにQめず、仝書からどこに佩こう拭垢覆鵑謄錺ぅ錺ぱ圓い覆ら、櫃力鬚ままに佩ったドライブほど、宛翌ずっとに火るもの。
匯伏梨れることのできない、あなたにとっての右麗となることでしょう。

仝ドライブに佩ってみたいなあ々と房ったあなた。いきなりh竃するよりも、まずは除を好めてみては

あまりに除いからなのか、仇圷のQ高スポットって吭翌と佩かないものなのです。
寄僥を怱Iして、柆をxれることになって兜めて仝佩っておけばよかった々と瘁孜している怱I伏も富なくないのだとか。
盲椰やgり半めなどの蚕y悶Yがリ`ズナブルでオススメです。蚕y悶Yで掲晩械の弊順を龍わったら、あとはテキト`にクルマを恠らせてみて。たこともない隨Kみや中易そうなお糾がkできるかもしれません。

小の嶄養、寄今を岑らず

房觴辧’P徨

カ`シェアならこれを聞わねば

タイムズカ`シェア

僥伏プランは埖~児云創署がo創で、芙氏繁と曳べてかなりお誼な坪否になっています。しかも秘氏してから4定go創なr豚がAくため、怱Ig除でも秘氏するメリットがあります。
☆2019定7埖F壓

https://share.timescar.jp/

オリックスカ`シェア

こちらも僥伏プランは秘氏してから5定gは埖~児云創署がo創。徭蛍にとって宴旋な侭にステ`ションがあるかどうかで、どの氏芙を聞うか登僅してもいいかもしれません。
☆2019定7埖F壓

https://www.orix-carshare.com/plan/index04.htm

兆f斌カ`シェア カテリコ

こちらは貧2芙と`い、|今仇圭を泣としたサ`ビスです。兆f斌のパ`キングをo創で旋喘できるというメリットがあります。僥伏プランだと、僥伏^が嗤燭礼gは埖氏Mo創。
☆2019定7埖F壓

https://www.cariteco.com/personal/student.html

まとめ

徭蛍だけの倭い弊順に]じこもり、レい弊順があるのを岑らないで^ごすのはもったいないと房いませんか。

徭蛍の房う宥りに佩咾垢rgがある僥伏のうちに、さまざまな侭へ竃譴院Rをレげることをおすすめします。
その卞喨峩里箸靴惇釼mなのは、やはりクルマ。書業の俚晩、嗔繁たちをTってドライブに竃譴韻討澆討呂いがですか。