僥伏ライタ`

2019/12/26

殆海紛中來ヾ麪伏が〆ム`ガ`デンテラス〇でお焼デビュ`したら...

  • facebook
  • twitter

みなさんのアルコ`ルデビュ`はどこでしたか拭,泙拭嗔繁や碧並嶼gと、ときにはひとりで、どこでみたいと房いますか

徭姙、肖焼塁、バ`、おしゃれなレストラン´´。アルコ`ルをSしめる侭はいろいろなところにありますよね。
そんななか、P宀は20rを哭え、アルコ`ルデビュ`のに^寄僥 ̄をxびました。

書指は、兆硬塁?|曝の寄窟悶圄郊利_按壇嗄老利嫋ナゴヤド`ム念キャンパス坪にあり、匚はアルコ`ルもSしめる〆MUガ`デンテラス〇をB初します。

寄僥伏のアルコ`ルデビュ`にぴったり!?

鮫顳砦亟┥顕

書定の歪、P宀は20rのQ伏晩を哭え、ついにアルコ`ルがめるようになりました。

しかし、いざむとなると、どこでめば措いのかわかりません´´。肖焼塁やバ`は、たくさんむ寄繁たちが佩くお糾というイメ`ジがあり、ハ`ドルが互く湖じていました。

鮫顳砦亟┥顕

それにしてMUガ`デンテラスは、噸粁からランチを奮べたり、嗔繁としゃべったりしている侭。その腎gでお焼をむことに丘森が弌さかったのが、お糾をxんだ尖喇です。

お糾のおすすめメニュ`は

鮫顳砦亟┥顕

書指、r豚を揖じくして20rを哭えた嗔繁とMUガ`デンテラスへ。2繁とも兜めてお焼をむので、採がおいしいのかわからず、お糾の圭におすすめをいてみました。

そして、おすすめしていただいたビ`ルの嶄でもみやすい〆ハ`トランドビ`ル〇と、麿のお糾にあまりないMみ栽わせの〆アップルジンジャ`ハイボ`ル〇の2つを廣猟。

鮫顳砦亟┥顕

ビ`ルは逗いというイメ`ジでしたが、ハ`トランドビ`ルはとてもみやすく、あっというgにみ孤してしまいました。

アップルジンジャ`ハイボ`ルをんでみると、恷兜にさっぱりとしたりんごの磴蠅して、瘁からジンジャ`の仭さが富し火るような龍。1鵜で2つの龍がSしめてgな欒屬舛砲覆譴泙靴拭

匚の寄僥をRんでアルコ`ルをSしめる

鮫顳砦亟┥顕

寄窟悶圄郊利_按壇嗄老利嫋ナゴヤド`ム念キャンパスは、匚になるとライトアップしていたり、侭?縮片の櫃ついていたりして、噸粁のキャンパスとは匯龍`う暫覽弔幣杏と、床かで鯛ち彭いた櫃働います。

鮫顳砦亟┥顕

そんな^匚の寄僥 ̄ならではの尚弼と櫃琳弌兜めてアルコ`ルをんでみて、徭蛍が僥伏だということを梨れ、富し寄繁の欸屬鯲兇錣Δ海箸できました。

匚のMUガ`デンテラスは、僥伏と寄繁の2つの欸屬Sしめる、まるでアップルジンジャ`ハイボ`ルのようにgで音房hな腎gです。

鮫顳砦亟┥顕

いかがですか。

匯違の圭にも_慧議な寄窟悶圄郊利_按壇嗄老利嫋ナゴヤド`ム念キャンパス。

帛のにぎやかな櫃箸呂泙厨`い、匚は床かで鯛ち彭いているのに、どこかわくわくする腎gでアルコ`ルをSしめますよ。

MU GARDEN TERRACE ┘爰`ガ`デンテラス

廖侭柆h兆硬塁偏|曝文弥掴4-102-9 寄窟悶圄郊利_按壇嗄老利嫋ナゴヤド`ム念キャンパス臼^1F
桑催052-725-7390
Irg犀臓署11:00゛21:30/ランチ11:00゛17:00匯違の圭は13:00゛/ディナ`17:00゛20:30、輿?晩?廝11:00゛21:30/ランチ11:00゛15:00/ディナ`17:00゛20:30
協俚晩佐麪Д好吋献紿`ルに覆困

https://www.mu-gardenterrace.jp/