飛繁の蒙

2019/08/29

デキるインテリの駅朕 ┘ぅ鵐疋塗こそ、庶トレの寓{がある。

  • facebook
  • twitter

庶扉はY俳らない

\喇尖僥宀、除艝寄僥彈縮娩 紅云祇壞

庶トレをすると薦が1.5蔚に

丹^の兆冱をどこかで串にしたという繁はいませんか
gはこの冱~、2018定にNHKで慧僕され}となった桑M〆みんなで庶扉悶荷〇で聞われ繁櫃箸覆辰織侫讒`ズです。

揖定の仟Z?送佩Z寄pの昨aにノミネ`トされた冱~なので、仝えている 垢箸いθ砲盒爐い里任呂覆い任靴腓Δ。

拿の冷弥寔嵶さんをはじめとする竃處宀のみなさんのトレ`ニングによってえ貧げた庶糠臓?の悶をると、_かに仝庶扉はY俳らないんだろうな々とは房います。しかし、トレ`ニングとはFhい徭蛍たちにとってはまったくvSないでは´。

などと房っている、そこのあなた―酥發魯泪奪船腓世韻任呂覆、暴たちのこともY俳らないんですって。
gは庶トレをすると薦がよくなることが、親僥議にも^苧されているのです。そのメカニズムをXくB初しましょう。

庶トレを佩うと、の協彭を陥す仝ノルエピネフリン々という舞U士閂|が蛍馳されるのです。

ですから、哂gZなどをえたいrは庶トレをした瘁に茶をすると、よりえやすくなるそうです。
庶トレ瘁の薦は庶トレをしないrと曳べて1.5蔚にもなるという冩梢Y惚も竃ているんですよ。

庶トレは茶にも叨羨つなんて@きですね。そうやって深えると仝庶扉はY俳らない々というセリフの吭龍がとても侮く湖じられるから音房h。

書業のY念、縮片で庶トレをしている繁がいたら、きっとなにかえておきたいことがある繁だと房います。しかけると鏑られるかもしれないので、そっとしておいてあげましょう。

トレ`ニングには潜むが、しかしSしむことも駅勣である。

拿、圷カリフォルニア巒岑並 ア`ノルド?シュワルツェネッガ`

念鬚ホルモンたっぷりで欸屬皀▲殴▲横

庶トレをするとの協彭を陥す坪麗|が蛍馳されることをB初しましたが、蛍馳されるのはそれだけではありません。悶にも伉にもいいホルモンがたくさん蛍馳されるのです。
そのホルモンとは´

拆舞の芦協を望り欸屬鮓Pさせる仝セロトニン々
撻皀船扎`ションが鯢呂轡櫂献謄ブ房深となる仝ド`パミン々
杣嶄薦や房深薦をPかせるために駅勣な仝ノルアドレナリン々
∠宗慎な悶をS隔するために嶷勣な叨護を惚たす仝テストステロン々

などなどです。
なるほど 庶トレには薦アップのほかに、欒屬舛鯒囲鬚にしてくれるという森もあるのですね。

ア`ノルド?シュワルツェネッガ`が、啌鮫拿としても、屓嵶社としても、あるいはgI社としても撹孔をГ瓩襪海箸できたのは、庶トレをしたおかげで械にポジティブな欒屬舛砲覆辰討い襪らに`いありません。あの庶扉をたら、そんな欒屬舛砲發覆蠅泙垢茲諭

lせやすく、湊りにくい悶をつくる

庶トレの森をいろいろとB初してきましたが、もちろん匯桑の森は庶扉楚がアップすることです。
庶扉楚がアップすると、児A旗x楚がアップします。児A旗xとは、勣するに悶がMするエネルギ`の楚のこと。よりエネルギ`をMすることで、lせやすくて湊りにくい悶|へと篁させることができます。

そして冱うまでもなく、哈きまってojがない悶は胆しいものです。
また、トレ`ニングの森を恷寄渊酥發坊貫海気擦襪砲蓮▲丱薀鵐垢糧,譴進格造駅。庶トレにハマると、徭隼と奮並にも櫃鯒欧Δ茲Δ砲覆襪里任后

こうやっててみると、庶トレっていいことだらけだと房いませんか 仝ちょっとやってみようかな々などと房ったら、1晩5蛍ほどのgなものでよいので庶トレを兵めてみてはいかがでしょう。

youtubeなどではトレ`ナ`が庶トレのレクチャ`をする啝が謹方巷_されており、5蛍や10蛍のセットでも毫Xに兵めることができます。

gは僥伏の峻さんぐらいの定hが恷も庶扉が原きやすいので、庶トレを兵めるには恷mなr豚なのです。
しかも飛いうちからやっておくと仝マッスルメモリ`々が原くのだとか。この仝マッスルメモリ`々とは庶扉ののこと。

箭えば、祥して庶トレや\咾鬚垢rgがなくなってブランクが腎いてしまったとしても、壅_rにすぐに庶トレをしていたのレベルにまでせることができるというもの。

^のではなく、庶扉の薦も鯢呂気擦襪覆鵑董⊇逎肇譴辰同承韻砲いい海箸世蕕院これはもう、チャレンジするしかありませんね

庶トレするならこれを聞わねば

寄窟悶圄郊利_按壇嗄老利嫋のトレ`ニング仏O

キャンパス坪のウェイトトレ`ニングル`ムが聞えます〔谿廛ャンパスでは、スポ`ツジムKみのマシンがBっています。
vさえ鞭ければ、兆廓寄伏ならlでもo創で聞喘することができますよ。
☆2019定9埖F壓

/about/campus/gym.html

まとめ

庶扉をえることは、いまやgなる箸龍やレクリエ`ションではなく、
仝繍栖議に寄きなリタ`ンを伏む徭失誘Y々である

b社 表云ケイイチ

庶扉楚がえ、薦もアップし、念鬚になれる庶トレ。宗慎S隔のためにも、ぜひ飛い書のうちから兵めておくとよいでしょう。

庶トレとくと、徭蛍の悶嶷より嶷い麗を隔ち貧げるなど、どうしてもハ`ドなものを誅颪靴ち。ですが徭蛍の庶扉楚に栽わせて、Xい塞から兵めていけば寄嬋健です。

寄俳なのは、とにかくAけること。富しずつ庶扉が原いていくと、仝この扉悶は、暴が徭蛍の適薦で恬り貧げている´々という吭Rが竸伏え、ほかでは龍わえない_撹湖を龍わうこともできますよ。