鯛Z

2020/01/20

鯛Zをいて、欒屬舛砲罎箸蠅鬘嚥湊宀をSせば、徭蛍の嶄にある嚥湊宀もSせるはず

  • facebook
  • twitter

h隈をそのままZるのはお兄さん。だけど、噸宥にをしただけでは、いくらありがたくてもみんなきちゃって媒てしまう。そこで深え竃されたのが鯛Zなんです。

鯛Z社 告嘉R

マクラ云}オチが鯛Zのスタイル

え`、斡箸个ばかしいを匯朗。
仝Oの腎き仇に譴いできたんだって拭
仝へぇ`、かっこいい 
のっけから混いギャグを筒其して、すみませんでした。
書指のお}が鯛Zだということで、鯛Zの送xにしたがい、マクラから秘ってみたのですが´。
みなさんもきっと仝マクラってえのはなんだい拭垢繁爾辰討い襪海箸任靴腓Αマクラとは、鯛Zの丹^にする弊gや弌瀝のこと。ちょっとバカをして富しを才ませてから云}に秘り、恷瘁にオチ┘汽欧箸睹圓い泙坑を原けてKわるのが鯛Zのパタ`ンなのです。

いきなり云}に秘らないというのは、gは繁とコミュニケ`ションを函るHにも嗤燭淵謄ニック。
鯛Zは椰というだけあって、繁とをするrにも伏かせるものなのです。

鯛Zが兵まったのは片隨r旗挑豚から芦輿孟表r旗にかけてのこと。
寄兆のそばに碧え、し猜屬鬚靴燭蝓∧税蕕擦┐燭蠅垢襦袴戮\┐とぎしゅうと柵ばれる繁たちがいたのですが、その嶄のひとりの芦S瞞貨擦箸いΔ兄さんが、N骸倔耳にオチのついたをしたら寄ウケしたそうです。
參栖、中易いをして寄兆を丶わせるお戮\がえていったのだとか。

臭r旗になると、いつのgにか寄兆など附蛍の互い繁だけを猜屬砲垢襪里任呂覆、放酎を猜屬砲署をとって中易いをする繁がえていったのです。
これが放酎のgで寄送佩。硬灸鯛Zと柵ばれるさまざまな處朕ができていったほか、兆繁椰を筒其する廋が竃てくることで、鯛Z猟晒が_羨されていきました。

鯛Zの帆Δ惑蘊阿レがる中易さ

鯛Zの帆Δ箸呂覆鵑任靴腓Δ。
いろいろと吭はあるでしょうが、暴は誅饒Δ鬚き羨ててくれることではないかと房っています。
互恙に竃る廋さんが隔っている弌祇醤は蛭徨と返ぬぐいだけ。附尅り返尅りに紗え、これらの弌祇醤を派みに聞い、さまざまな鞠繁麗を處じ蛍けるのです。
箭えば、蛭徨を聞ってそばを奮べる碧課。兆繁と柵ばれる繁が處じると、云麗のそばを奮べているようにえてくるから音房h。
えていないのに秤尚がレがっていく中易さは鯛Zならではの帆Δ任靴腓Α

もうひとつ、に竃てくる鞠繁麗も帆Φ弔任后
焼をんでばかりでろくにPかない仝屮篋々に竃てくる拯綫匹笋泙鵑犬紊Δ寄挫きなのに倩をついてまんじゅうをせしめようとする仝まんじゅうこわい々の俑さんなどなど。
嚥湊宀叨羨たず、機け宀と冱った吭で、ろくでもないことを深えているのですが、佩咾giけでどこか奎めないのです。

鯛Zとは繁gのIの刃協である。

鯛Z社 羨寒崗

ろくでもない繁のろくでもない払,鯰Δわwばそう

仝rそば々に竃てくる槻もそんな嚥湊宀の灸侏箭です。
ある槻がそば塁へ佩くと、eの人が旗署をBう中をかけます、
人は仝匯つ、屈つ、眉つ´々と匯猟ずつ方えながらBっていました。
伊猟までBったタイミングで人はそば塁にこうしかけます。
人仝いま採r┐覆鵑匹だい拭
そば塁仝へえ湘震┌rにございます々
すると人は仝噴、噴匯、噴屈´々とまた方を方えながら噴鎗猟までBいKわると、そそくさと「っていきました。
みなさんはもうお蛍かりですね。人はそば塁が仝湘震々と基えたタイミングでは屶Bわなかったので匯猟蛍誼をしたのです。
そば塁はだまされたことに欷兇い討い覆い茲Δ任靴拭
その徨をていた槻は徭蛍もマネをして揖じようにそばの娠協をちょろまかそうとしますが、めが己いために払 Y蕉は剃にpをしてしまったというオチです。
繁gいことはできないものですね´。仝いま、採rだい拭垢排价なこの鯛Z。このオチ、いたことがない繁はぜひいてみてください。
どこか縮めいたを、バカだなぁと苧るく丶いに笋┐討靴泙Αそれが鯛Zの帆Δ里劼箸弔世煩圓┐襪もしれません。
ちょっとh縮株くなってきましたかね。
あまり勸頂なことを冱うなと鏑られてしまいそうなので、書晩はここまで。
そろそろお瘁がよろしいようです。

硬灸鯛Zも`りがあるようで、そうでもないんです。和げ┘チを笋┐討發いい掘鞠繁麗をやしてもいい。lかが處竃するわけではなく、畠何、徭蛍で房うようにできるわけですから。率匯の`りと冱えば彭麗を彭て恙下發良呂没ることくらいです。

鯛Z社 敢L佑匯岻o

まとめ

鯛Zというとどうしても定hの互い圭?がくというイメ`ジがありますが、恷除は飛い弊旗でも鯛Zファンはえているようです。
廋になる繁もえ、その方は^肇恷互に貧るのだとか。
g薦ある飛返の廋も^叔を燕してきています。
嗤兆な廋さんであればCDが竃ていますし、You Tubeでもくことができます。
奮並をしながらとか、牢紵をしながらとか、主巵らずに匯業いててはいかがでしょう。
伏きていると晩?、いろいろなことがあります。茶や祥試咾簇哩gvSについてなど寄弌vわらずみは竃てくるものです。そんなみ並などで歹れをしている繁にこそ鯛Zはオススメ,海鵑僻砲發い襪鵑世判んでいることがバカらしくなってくるかも岑れません。
に竃てくる嚥湊宀の払》を房い俳り丶いwばして、欸屬鬟好奪リさせましょう。

寄窟悶圄郊利_按壇嗄老利嫋怱I伏の鯛Z社、羨寒わんださん

羨寒わんださんは云僥の怱I伏斌僥何斌僥親1998定3埖怱Iで、怱I瘁に鯛Z社をこころざし、2019定10埖には寔嬉にNMされました。
寔嬉とは、互恙で麼販┘肇蝪を輩めることができるg薦のある廋のことを峺します。
ぜひ、匯業きに佩ってみてください
巷處秤鵑呂海舛蕁

http://blog.livedoor.jp/jonetsurakugo/