僥伏ライタ`

2019/06/27

奮べすぎで照識衣僕!? 兆硬塁?爺易〆諤繁〇のボリュ`ム叉礇薊`メン

  • facebook
  • twitter

寄窟悶圄郊利_按壇嗄老利嫋巓xを方蛍から方噴蛍iくと、芦くておいしいラ`メン塁が泣壓しています。どこがいいのか痴ってしまいますよね。

そこで書指は、僥伏や晩紋わりでMを笋─Sしみたい繁におすすめのお糾をごB初しましょう。

仝奮べ^ぎで、照識衣僕されたお人がいらっしゃいます。奮べられる蛍だけ廣猟してください々とn諜弔りがNってある、その兆も〆諤繁 兆硬塁糾〇です。

佩きは貧り梳、「りは和り梳

鮫顳o喟あや

c肩笥kから予i4蛍のところにある〆諤繁┐屬燭鵑舛紕兆硬塁糾〇。

kからお糾へ鬚うと、佩きは貧り梳、「りは和り梳。貧り梳でXく\咾できるうえ、「りは和り梳なのでおなかいっぱい奮べても怎がMみますよ。

P宀が栖糾した12r^ぎは棋ちrgゼロでしたが、奮べKわるには、糾坪だけではなく翌の棋栽スペ`スで棋っているほど繁櫃任后

NN源なラ`メン

鮫顳o喟あや

痴ってしまいそうなほどNがN源なラ`メン。L紋わりや埖紋わりの浙Mもあります。

鮫顳o喟あや

お糾匯兀しのMは嶄湊ちぢれMで、お人さんに繁櫃覆里蓮△海海任靴奮べられないドラゴンMです。湊くyみごたえがあり、岫が秘りzめるようギザギザになっているMなんですよ。

紋え囁がo創でお誼

鮫顳o喟あや

ラ`メンのカ里830劭飽z。ラ`メンの紋え囁はo創なので、奮べ腹りの僥伏のお下にはしいです。

光Nさまざまな協奮もありますよ。

とこ諤糠を奮べてみた湖襪錬

鮫顳o喟あや

ラ`メンとMのNの謹さに痴いながら、〆とこ諤糠〇と〆嶄湊ちぢれM〇を廣猟。紋え囁は、參念から櫃砲覆辰討い織疋薀乾龕Mを廣猟しました。

諤糠の己みがあり、ガツンと栖るス`プは、嶄湊ちぢれMにjんで、ズルズルッと奮べられます。もやしのnごたえもまたいいです。

亟寔返念のO搾チャ`シュ`は妛附がとろりとして、yみごたえがあります。亟寔安の院いチャ`シュ`は、扉とnけzんだタレの龍がして、yめばyむほど龍が竃てきます。

o創トッピングはNがN源

鮫顳o喟あや

o創のトッピングも喘吭されており、ごにかけたり、ラ`メンにトッピングしたりしてアレンジできますよ。

P宀のおすすめは、仭もやしです。ピリ仭なもやしをラ`メンにトッピングすると、諤糠の己みに牝仭徨とタレのパンチが紗わり、奮圀がします。

N源なMとラ`メンと協奮のNが謹く、宥いたくなりますね。kから除いお糾にぜひ佩ってみませんか

諤繁┐屬燭鵑舛紕 兆硬塁糾

廖侭柆h兆硬塁偏爺易曝伊並表528
桑催052-861-7550
Irg 埖?輿 11:00゛23:00、晩11:00゛20:00
協俚晩債蠶定兵
v7岬

http://www.menyanakamaru.com/shop/nagoya.html