卞佩喘ニュ`ス 爺易キャンパスでグロ`バルプラザ_侭

兜晩にLれ、仝オレンジソファ々でし栽う僥伏グル`プ 兜晩にLれ、仝オレンジソファ々でし栽う僥伏グル`プ
タブレット極挑で旋喘アンケ`トに基える僥伏ら タブレット極挑で旋喘アンケ`トに基える僥伏ら

僥坪にいながら哂Znけのh廠が悶Yできる仝グロ`バルプラザ々が4埖18晩、爺易キャンパスの慌宥vx臼仇和1Aに_侭しました。4埖11晩に旋喘_兵されたナゴヤド`ム念キャンパスのグロ`バルプラザ揖、ネイティブスピ`カ`と氏したり、ラ`ニングアドバイザ`LAに哂Z僥隈を獗したり、云をiんだりして哂Z薦の鯢呂蹐襪海箸できます。プラザ坪には、ソ`シャルエリア(宥各坤レンジソファ)、マルチパ`パス╋狡慎庁ル`ム、スピ`キングブ`スなどを笋─▲悒襯廛妊好、謹iJ竃などのC嬬もあります。
アメリカやデンマ`ク、n忽などに壓廖UYのあるプログラムディレクタ`、ラズワン?ソッコルさんらLAが械vし、哂Zで毫Xにします。兜晩は、栖した僥伏にソッコルさんが旋喘アンケ`トをしたり、アメリカ?オハイオ巒竃附のLA、アンディ?トゥイ`ドさんが僥伏グル`プとZしたりして才やかな櫃鬚弔っていました。
怜念嶄、娩Iの栽gに栖た峠表さららさんr僥何鮄檀麗晒僥親1定と冫弥湿さん揖は侭坪をじっくり僥。峠表さんは仝今翌の嗤兆梧返にd龍があります。藻僥したいので、鞍嬪┐辰洞をTらしたい々と朕をxかせ、冫弥さんは仝これまではテストで泣を函るための茶をしてきましたが、これからは哂Zでコミュニケ`ションがとれるようにしたい。今翌唾佩をSしめるようになりたい々としました。
グロ`バルプラザでは、アンケ`トで僥伏が採にv伉を隔っているかを{べ、ワ`クショップなどを割gさせていく深えです。

  • 秤鷙ぱР進
  • 芙氏B亊センタ`PLAT
  • MS-26 僥びのコミュニティ